ミナペルホネン/ ツバメさん も色々と入荷中

ミナペルホネンの今シーズン
真っ先に思い浮かべるテキスタイルは
 “hello swallow (ハロースワロー)” のツバメさん と言っても過言ではないくらい
皆さまの印象にも残っているテキスタイルではないでしょうか
鳥のモチーフは特に心くすぐられますもんね
アイテムとしても様々なものが展開されていました!
小物もしかり、、、
第一弾としてソックスやブローチの入荷がありました。
image4_202202181859431c3.jpeg
white・ecru・lightblue/¥2.640(tax in)
コットンベースの程よい厚さのソックス
テキスタイルそのままがソックスになったような仕上がりです
ミナのソックスは本当、毎回楽しみのひとつですよね
足元から春をぜひお楽しみください
IMG_5111.jpg
green・gray・blue/¥2.420 (tax in)
そしてちょっとしたワンポイントに重宝する
毎回コレクションしてしまいたくなる、
お手頃なお値段が魅力でもある
ブローチも今回はツバメさんです
お洋服やバック、帽子などなど、お好きなところへ
IMG_5079.jpg



image0_20220218185940111.jpeg
gold・antique silver/¥16.500(tax in)
こちらも毎シーズン人気の真鍮のブローチ(箱付き)
今シーズンはやはりツバメさんです
こちらのシリーズのブローチは自店でも毎年展示会を開催させて頂いております
ジュエリーブランド“ Ryui ” のデザイナーさんが
制作に携わられています
なんとも言えない丸みのあるフォルム
愛らしい表情
本当にテキスタイルから
飛び出たような佇まいです
実際に具現化されたツバメさんは
重厚感がありながらも、
曲線やまるみから
あたたかみを感じることができます
裏側も丁寧にくりぬかれているので
想像よりも軽い仕上がりです!
image5_20220218185944ddf.jpeg

image6_2022021818594642e.jpeg

image8_20220218185949038.jpeg

そして今回ミナのソックスで初登場
今までに制作されていても
なんらおかしくはないはずの
ミナペルホネンを代表するモチーフ choucho が今回ソックスにて登場です!
今までにもあったような気もするのですが、、、
やはり思い返してみても無かったような、、、
と、お客様と確認しあってみたりしております(笑)
多分お初のチョウチョウのソックスは
少しツヤのある、目の詰まった正統派な仕上がりです
左右非対称、それぞれにワンポイント
チョウチョウが舞っています
ぜひいろいろとチェックして頂けたらと思います~
皆さまのご来店お待ちいたしております
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ihme tytto
tel :053-453-2160  
mail:mina@arthur.jp
instagram: ihme_tytto
LINE ID: ihme_tytto
●2月定休日:火・水(23日OPEN)
●12時OPEN

※ご入店時のマスク着用、手指のアルコール消毒にご協力お願い致します。
 

目次
閉じる