ミナペルホネン/ トートバック入荷しました♪

いよいよ2022SSの新作が少しずつですが店頭に並び始めました♪
(ミナペルホネンの新作は小物のみ並びます)
まだまだ寒い日が続いていますが、、、
オールシーズンもてるトートバックならすぐにお持ちいただけますね
まずはこれで気分は春です♪

中:¥6.600(tax in)  小:¥4.950(tax in) 
image3_202202131804520b2.jpeg

こちらのアイテム的には毎シーズン絵柄をかえて登場している人気のシリーズです
今回は謎すぎる動物の集団
アップせずにはいられません。。。笑
デザイナーの皆川さんが
ちぎり絵のようにちぎったカケラから何か生き物にみえてくる、、、という
まさに謎の動物集団
その名も
ともだち(生き物)の造語 
 frienzoo(フレンズー) という名前がついています
トート型のバックにフロッキープリントが施され、少し立体感のある表面です
両面プリントが施され
バックの大きさに合わせて絵柄も縮尺されています
自店は使い勝手の良い、小、中 の2サイズをオーダーしました。
image4_20220213180454786.jpeg

お色は3色
ホワイト(真っ白系)、グレー、オレンジ
どのお色もそれぞれに良きですね
お値段もお手頃なので
サイズ違い、色違いでお求め頂く方が多いシリーズです!
可愛くなりすぎない動物集団なので、男性にもおすすめですね
眺めているだけで楽しいバックです
ぜひ店頭でご覧いただけたらと思います~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ihme tytto
tel :053-453-2160  
mail:mina@arthur.jp
instagram: ihme_tytto
LINE ID: ihme_tytto
●2月定休日:火・水(23日OPEN)
●12時OPEN

※ご入店時のマスク着用、手指のアルコール消毒にご協力お願い致します。

目次
閉じる