Aeta 入荷がありました!

Aeta(アエタ) より 新作バッグが届きました!
上質な鹿革が使われた DEER LEATHER シリーズの新型です。
DEERシリーズは手に持った時の何とも言えない
手に馴染むソフトなタッチに感動します。
IMG_5279_2022030613583812d.jpg

IMG_5188_20220306135837d24.jpg

・FRINGE SHOULDER POACH :XS  ¥31.900(tax in)
・ELASTIC TOTE: M            ¥37.400(tax in)
装いのアクセントになるフリンジショルダー
実用性のあるトート型
タイプの違う2種類です。
IMG_5292.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5294.jpg

Aeta のバックはどのバックにも、収納用の布バックがつきます。
今回の2点にも勿論それぞれに付属されています!
そういうちょっとしたところ、嬉しいですよね。
フリンジポーチは内側がピックレザー
サイズは2つありましたが、自店では小さい方が可愛いかな、、、
という個人的な思いでXSサイズが入荷中です!
IMG_5296.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5302_20220306135847f9a.jpg


いつもおつくりのあるワンショルダートートの
ヨコ型の持ち手が2つあるタイプが新型で登場しました。
ワンショルダーとつくりが同じで、
内側は布地がはられ、スナップボタンつきの内ポケットがひとつ
開き口にはゴムがはいり、
広がりすぎず安心感もあります。
肩にかけれる持ち手の長さで、
シンプルなデザインもあいまって実用性のあるバックです。
IMG_5307_202203061358494a5.jpg

ミナペルホネンのソックスやミニバッグなども入荷がありました!
ぜひ実物をご覧いただけたらと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ihme tytto
tel :053-453-2160  
mail:mina@arthur.jp(新アドレスです)
instagram: ihme_tytto
LINE ID: ihme_tytto
●3月定休日:火・水
●12時OPEN

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★mina perhonen★ 


ONLINE SHOP 
掲載されていないアイテムもあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

目次
閉じる