Ryuiジュエリー企画展【7.26 – 7.29】



今年も Ryui さんのジュエリーが ihme tyttö に一同に並ぶ展示会を開催させて頂きます!

Ryui 公式HPhttps://ryui.jp/


一年に一度の楽しみ♪

東京の西荻窪に直営店のお店があるRyuiさんですが

東海地方でジュエリーをお借りしてご覧いただける機会はそうないことだと思います。

きっとずっと気になっておられる方もいらっしゃるかと思いますが

直接実物を肉眼でご覧いただきながら、

身に着けて肌馴染みを確認してみたり…

鏡越しに合わせてお洋服とのバランスを確認してみたり…

眺めているだけでもひきこまれるジュエリーをぜひご覧いただきたいです!



日ごろ頑張っている自分自身へのご褒美、もちろん大切な方への贈り物


身に着ける場は様々ではあると思いますが

特別な日も、何気ない日常も、どんな時も寄り添ってくれるジュエリーです。



2024 collection新作はもちろん、1点ものなども並ぶ予定です。

即売アイテムもありますが、

場合によってはオーダーも承っております

その場合は約2カ月ほどお時間頂戴しております。

ブライダルシリーズ、Ryui×mina perhonen ジュエリーのお取り扱いはありません




2024 collection


Destination – 行先 –

前があるから後ろがあり
左があるから右があり
上があるから下がある

片方だけでは成り立たない 両方あって意味をなす
そんな対なる合わせ鏡が
わたしを引っ張り押し合い 揺れ動ごかして
動いて生まれた心の波が わたしの光と現れる

その光が明るく輝けば 鏡の世界は広がって
もし光が全てを満たしたら 鏡の囲いも消え失せて
未来に向かって わたしは自由になれるだろう

その光が暗く沈んだら 鏡の世界は縮まって
もし闇が全てを飲み込めば 鏡の囲いが点と押し寄せ
過去に囚われ 身動きとれなくなるだろう

そんな人のわたしには
どちらも選べるようにと 心と体と時間があって
それがあるから希望がある



                                       Ryui 公式HPより引用


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ihme tyttö (イヒメテュット)
tel :053-453-2160  
mail:mina@arthur.jp
instagram: ihme_tytto
LINE ID: ihme_tytto

目次
閉じる