TENNE HANDCRAFTED MODERN 入荷しています!

ご紹介が遅くなっておりましたが、先週、第一弾の入荷がありました!
TENNE HANDCRAFTED MODERN
(テンハンドクラフテッドモダン)
楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。。。
大人女性を虜にするこちらのブランド
立体裁断を得意とされるデザイナーさんがつくる
お洋服は袖を通したときに感動されることと思います。
気負わず、でもなんだかよい雰囲気に仕上がる、、、
手持ちのお洋服との合わせも、すっと馴染む、、そんなアイテムばかりです。
ありがたいことに週末に色々と動きがありまして、
ぜひ気になってくださりましたら、早めのご来店がおすすめでございます!!


S__9281571.jpg

S__9281573.jpg

S__9281575.jpg

定番的ブラウス volume sleeve pull-over ですが
今回もお作りがありました!
今回は格子柄、黄色のピンストライプ、ブラックで登場です。
柄はなんだかとても新鮮ですね
格子柄の生地は英国王室御用達のシャツ生地メーカー
THOMAS MASON の生地が使われています。
ブラックは少しハリのあるコットン素材で透け感はないです。
イエローのピンストライプはスイスのALUMO社の生地が使われています。
(およそ100年前に設立された、世界最高峰のシャツテキスタイルメーカー)
S__9281577.jpg

S__9281579.jpg

リボンをほどいた感じも雰囲気がでます
袖口はゴムなので、まくっても良きです!
着丈はすこし短めですので、小柄な方にもおすすめです。
S__9281576.jpg

3tuck wide pants
デニム地で登場です!
うしろがゴム、サイズ展開もでき、小柄な方や華奢な方にもお選び頂きやすくなりました。
画像はblue、あとnavyもございます。
こちら好評をいただき、blue:Mのみ navy:Sのみ となりました。
そしてそして、あわせているのはAetaのDEER LEATHERシリーズのフリンジバック
写真は小さいほうですが、ひとまわり大きいタイプも入荷中です。
ぜひ色々とご覧いただけたらと思います。
皆さまのご来店おまちしております!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ihme tytto
tel :053-453-2160
mail:mina@arthur.jp
instagram: ihme_tytto
LINE ID: ihme_tytto

●10月定休日:火・水
●12:00-20:00

目次
閉じる