ミナペルホネン/ 新作入荷ありました!

8月、、、あっという間の8月ですね。
まだまだ暑い日が続いておりおますが
ミナペルホネンさんより
2023AWのアイテムが少しずつ入荷がありましたのでご紹介させていただきます!

ロールアップデニム
ミナペルホネンさん定番のロールアップデニム
こちらindigoのお色が入荷があり、サイズがそろいました!
昔からつくり続けられている、スタンダードアイテムです。
ぜひお試しくださいませ!
S__11575299_0.jpg

S__11575301_0.jpg
ハンカチ/¥3.080(tax in)
そしてハンカチも入荷しました!
光をパステルで描いて表現された
light danceというテキスタイル
配色がどれも絶妙
筆のタッチにあたたかみを感じれます
18cm × 18cm
カゴバックのかぶせ布や
ちょっとした置物の敷き布的に使ってみたり
ハンカチの用途以外にもぜひ!
S__11575302_0.jpg
大/9.900(tax in) 小/¥7.700(tax in)
空想の雪だるまの世界が描かれたテキスタイル
lumiukko(ルミユッコ)
こちら今回新しい形で登場したポーチ
ポーチ好きさんにはたまらないですね
小物類は贈り物にもおすすめです。
ぜひチェックしていただけたらと思います!
********************************************
今週は 8(火) 9(水)  10(木) とお休みとなります。
次の営業日が金曜日です。
お間違えのないようお気を付けくださいませ!
********************************************
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ihme tytto (イヒメテュット)
tel :053-453-2160  
mail:mina@arthur.jp
instagram: ihme_tytto
LINE ID: ihme_tytto

●8月定休日:火・水・10(木)
●12:00-20:00

目次
閉じる