24SS AURALEE 1st Delivery



昨日、簡単にご紹介しましたがAURALEEの24SS新作アイテムが入荷してます!





WASHED FINX SILK CHAMBRAY BLOUSON ¥74,800

上質なフィンクスコットンとシルクを使⽤した、シャンブレーギャバジン生地のショート丈ブルゾン。

柔らかく滑りのある⾵合いにする為、何度も⽣地を叩いてもみ洗いする加⼯を施すことによる上質な落ち感と独特な⾊味が特徴です。

継続の型になりますが、今季は使い勝手が良さそうなカラーと素材になって登場しました!




SUPER FINE CASHMERE SILK KNIT SKIPPER POLO ¥48,400

ウォッシャブルシルクとカシミヤの混紡糸を編み上げたニットスキッパーポロ。

高品質な素材を掛け合わせた、軽やかで滑らかな風合いと綺麗な光沢感が特徴の生地に仕上がっています。

そして手洗いでの洗濯が可能なところも魅力です!




SUPER HARD TWIST RIB KNIT P/O ¥44,000


シャリ感のある肌触りと、ギュッと詰まった美しい編み目が特徴の定番の畦編みコットンニット。

今季はブランドらしい色味のアイボリーと、コレクションでも印象的だったレッドをセレクトしました。

コットンニットながら型崩れしにくい為、スウェット感覚で3シーズン着られるところも魅力です。




LUSTER PLAITING L/S TEE ¥15,400

上質な原料と特殊な染め加工によるシルクのように滑らかな肌触りと、光沢感に綺麗な落ち感が特徴の定番カットソー。

1枚で着ても様になる絶妙な色味も◎




HARD TWIST DENIM 5P PANTS ¥29,700
HARD TWIST DENIM WIDE PANTS ¥29,700

着用や洗濯を繰り返しても生地がくたっとしづらく、生デニムのようなカリっとした風合いを保てる生地が特徴の定番5ポケットデニム。

ブランド独自で開発したデニム素材はシャリ感のある風合いと、自然な弾力のあるストレッチが特徴です。

今季はスラックスのような上品な雰囲気のストレートシルエットと、たっぷりしたワタリから裾に向かってテーパードのかかるワイドシルエットをセレクトしました。






冬真っ只中ではありますが、すぐに着られる定番アイテムが多いと思います!

是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。


Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0931
ADD: 浜松市中央区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL: gramme@arthur.jp
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週火・水曜日

公式オンラインショップ

目次
閉じる